アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンの設定温度は何度にしてますか?

A 回答 (10件)

いつもあなたを監視している隣の旦那さんか、その馬鹿嫁に相談なさるのがよろしいかと存じます。

    • good
    • 5

26度


最近暑いので例年より一か月ほど早めに使用してます
    • good
    • 0

省エネ28度

    • good
    • 0

18度ガンガンです!夏に毛布をかけて寝るのが最高です^_^

    • good
    • 0

25度です(*^^*)


いま扇風機が壊れているんで…
    • good
    • 0

28℃+扇風機併用

「エアコンの設定温度は何度にしてますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

室内温度が27位になるように設定しています。


広いリビングなどは、冷暖房の効率が悪いため、電気代がかかります。
    • good
    • 0

24℃

    • good
    • 1

今は26度ですが、ずっと事務所内にいる人は寒いと言い、外から戻って来た営業などはエアコンが効いてないという


毎年社内最大の争点に発展するという平和な会社
    • good
    • 0

外気温-2度で微調整

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!