dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に他の男と付き合いセックスしてきた非処女と結婚した男はいわばババ抜きでババを引いたようなものですか?ババは引かずに他の男に押し付けるに限る。最後にババを引かされるのは負け犬である。

A 回答 (5件)

それなりに恋愛経験がある最高レベルの女性に、「最高の男」と言われるのが良いけどな。

    • good
    • 0

お前バカなこと言ってるんじゃないよ。


先は長いんだよ。
    • good
    • 2

そうですね「ババ抜き」を知らない人にはそういう見方もできるのでしょう、勉強になりました。



一人で「ソリティア」でもやっててください。
    • good
    • 1

せいぜい がんばれ童貞

    • good
    • 0

そのババを引くどころかババ抜きに参加すらできない七城美酒王さんには同情しかありません。


同情でけです。金はやらなきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A