dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケースワーカーが家庭訪問に来て生活保護受給者の態度が悪いというだけで生活保護を廃止することができのすか

A 回答 (6件)

態度は関係ありません。


しかし就労可能なのに働かない場合
保護廃止も有ります。
    • good
    • 2

>生活保護を廃止することができのすか



この事かな?

 https://seikathuhogomanabou.com/haisiteisinotigai/
    • good
    • 0

生活保護を廃止?...何十万人もの保護されている制度ですから廃止出来ないでしょう



生活保護の解除と言う言葉はあります
    • good
    • 0

判断は区市町村です。

    • good
    • 0

態度が悪いの内容次第かと。

    • good
    • 1

ケースワーカーにそうゆう権限はありません


仕事ができる状態で指示に従わない場合は注意→文書による警告になります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!