アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
バイト先から先月の給与明細が送られて来ましたが、「請求書」と書いた用紙に金額が記入してあり、請求金額はバイト代金の金額でした。
これって単なる間違い?

A 回答 (4件)

大変な間違い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ですよね。
4月分も請求書でした。(^-^)
ま、お金はちゃんと入金されてましたのでいいですが…

お礼日時:2020/06/14 05:52

そういうことは バイト先に言え です。


こんなところで聞いてたってラチがあきません。
    • good
    • 0

おかしいですが、まあ、題目は必ずしも重要ではないので、書かれている数字が合っていて、そのように現金をもらっているなら問題ないです。

普通は用紙節約するにしても訂正ぐらいしますけどね。手抜きw
    • good
    • 0

請求書の宛名(〇〇様の部分)が会社ならば、あなたは業者として業務を請け負っているという扱いなのかと。


土木関係や水商売では普通の形です。つまり、雇用されているのでは無く、依託されていると言うこと。ですので、福利厚生がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!