アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部建はトイレの件は悪くないと思いますよ。皆トイレの事は悪いとか言ってますが、別にトイレでセックスしたらいけないって法律も無いですしテレビに普通に出ても大丈夫だと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (8件)

ボコボコに叩かれそうな発言ですが、私もあなたの考え方に近いです。

当事者間の問題ですし、これ以上他人が叩かなくたっていい。あとは自分たちで処理してくれればいいんじゃないかなーと思いますね…。
不倫を許さない風潮を作るのはいいですが、テレビやワイドショー、あちこちで面白がって事細かに報道するのも、それを語ったり叩いたりして楽しむのも相当下世話だと思いますし。

ただ、多目的トイレを使うのはいただけません。身障者にとっては多目的トイレを探すのも大変なのに、やっと見つけた挙句ラブホがわりに使われてたら大迷惑です。
普通の人にとっても同じでしょう。
トイレがあまりない環境でようやく見つけた!と思ったのに中の人がなかなか出て来ず、しばらくしてそのトイレからカップルが出てきた…なんて状況、当然ムカつきますよね。
    • good
    • 1

有名人の浮気なんか、その家族以外ではどうでも良いことです。


わざわざ公共の電波をつかって延々とやっているのにうんざりしますよ。

離婚するなどどうだの、そんなのは当該の家族の問題であって
他の人がしたり顔であれこれいうのはおかしいと思いますね。
    • good
    • 0

世界のワタベとかグルメ王とかいってたのに便所でフェラは再起不能レベルじゃないの。


リッツカールトンとかシャングリラなら さすが世界の、といわれたかもしれないのに。
    • good
    • 0

それどこ情報?どっかからの噂とかだったらやめてくださいね。


不倫、許してるならどっちもどっちだな。そこまでして好きな理由がちょっとよく分からない…
まあ、どちらにせよ私は場所どうこうよりしたことが問題だと思いますけどね。
    • good
    • 1

援交は売春防止法で違法。


援交隠す為不倫って言ってる。
普通車でやるけどな。
    • good
    • 0

合意の上とか言ってますけど、例えそうだとしても、不倫している身で、しかも三又しているんだから悪いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは夫婦間の問題だし、現に佐々木希は不倫は許してるし好きだと言っていますよ

お礼日時:2020/06/15 14:10

援助だから悪いって言ってるんだよ。


やった事ないから分からないだろうけど。
フェラで10,000
普通はフェラ5,000
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合意の上だったらいいじゃないですか

お礼日時:2020/06/15 14:05

違法でなくてもせこいんだよ。


せこい奴は嫌われるし視聴率が取れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せこくないですよ。トイレは普通にavでも使われますし

お礼日時:2020/06/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!