dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具志堅用高と、元高齢者ドライバー飯塚幸三が戦ったら、どっちが勝つのでしょうか。

A 回答 (3件)

プリウスを武器として認めたら、飯塚さんが勝つのではないか。

    • good
    • 2

頑張れば具志堅用高!


https://okiresi.com/archives/5848517.html
    • good
    • 0

飯塚幸三です。

上級国民の勝ちになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!