電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の間使わない水道凍結防止の電気コード、外にあるのでコードの先端を覆いたいのですが、カバーとかありましたらお教えいただきたいです。

A 回答 (4件)

これ?


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%8 …

キッチンのラップで巻いておけば良いですけどね。
    • good
    • 0

ダイソーとか100均に行けばプラグカバーって売ってますよ



まあ、プラグの先端をカバーしても意味はないですけどね
コンセントから外せば電気は流れないのですから
    • good
    • 0
    • good
    • 0

コンセント プラグ カバーで、見つかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できればプラグ全体を覆うカバーがあったらと思って投稿させていただきました。

お礼日時:2020/06/17 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!