アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタスープラって中古車でもあと10年くらいしないと安くなりませんか?

A 回答 (6件)

現行スープラは、必ずしも人気があるとは言えないので、もう少し早い時期に安くなるかも知れませんね。

80スープラの中古価格が高騰していますから。多分デザインの問題とATしか設定されていないことが、要因だと思います。
    • 0

10年後も、400万円は確実です。

• 0

グレードにもよりますが、10年経っても大きく値崩れするかしないか、、、今回のスープラは流通量が少ない感じなんで中古価格に期待出来ないかも?!

SZなら安い玉も出て来ると思いますが、RZはたぶん安くならないと思います、10年待てるなら何も言いませんが、ここ2~3年で買うなら中古でなく新車がお勧めですね。
    • 0

昔スープラに乗っていました。

屋根が外れるもので、東名高速でリミッタが働くまでスピードが出ました。
コーナリングも良く箱根でいつも走っていました。その後事故で全損しました。残念でしかたありません。
    • 0

中古にプレミア価格がつくクルマも稀にありますが、基本的には中古は新車より安いです。

スープラも同様です。
10年待つ必要はありません。
    • 0

事実上の限定生産みたいなもんですから新車で買わないと中古はほとんど出回りませんよ。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

受注生産ですか?作れる台数が限られているから中古車が増えないのでしょうか?