アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンチャンコロナにかかったかもしれません。
平熱36.0
今体温計で測ったら36.7以上でした。
途中でなんか怖くて測るのやめました。
どう思いますか?
全然熱っぽくないんですけど、体温計壊れてるんですかね?

A 回答 (5件)

> 今体温計で測ったら36.7以上でした。


> 途中でなんか怖くて測るのやめました。
> どう思いますか?

臆病者だと思うよ。
    • good
    • 1

壊れていないと思いますよ。


コロナであるかどうかはそれだけじゃわからないですよ。
数日連続で、同じ時間に安静にして体温はかってみてください。
7.5-8度がずっと続くようなら、受信したほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

コロナにかかることを「ワンチャンス」って言わないと思うので、


犬がコロナにかかったかも、ってことで良いのかな?
犬の体温は約38℃~39℃くらいなので、平熱36℃も低いですね。
体温計が壊れていることも考えられます。
    • good
    • 0

平熱から平熱。

    • good
    • 0

>体温計壊れてるんですかね?


知りません

>ワンチャンコロナにかかったかもしれません
誰が?それすら書いてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!