アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月新居へ引っ越しし衝動買いをしています(笑)
既に底をつき始めてます(;´Д`)
皆様は何にお使いになりますか?
差し支えなければ教えてください

A 回答 (7件)

引っ越しすれば、あれやこれやで買ってしまう


のは、致し方ないかと思いますよ。
でも、衝動買いは控えた方が良いかと思います。
まぁ私自身の給付金の使い方は、自粛生活が
長かったために、自分のご褒美としては、ちょっと
お高めの食事に使いたいかと思います。
普段は質素で節約した食事をしていますから・・・・。
後は、最近自転車の調子が悪いので、自転車を購入しよう
かと検討中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はネットショッピングでほゞ消えそうです(;´Д`)
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/22 18:25

同じですウォ-キングシュ-ズ買いなおした


自粛解除で飯くってワイン飲んだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びでなくすより形に残すのは良い事ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 18:26

出産費用に消えそうです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?給付金をあてにしてたのですか?
別枠で出産費用は用意しとくべきだと思います~(;´Д`)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 18:28

大学生の子供にあげます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太っ腹ですね~
私なら絶対あげません(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 18:29

まだ使っていません


旅行費用にする予定
県内なら県が宿泊費を補助してくれるし
それと併せれば何回か泊まれると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行は良いですね!^^
楽しい思い出を作ってきてくださいね~♡
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 18:30

まだ使ってません


そのまま、貯金しときますよ
これから、どんな出費が有るか分からないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給付金の正しい残し方ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 18:30

給付金まだ届きません...羨ましいです


使い道は半分貯金、半分生活費の足しと自分へのご褒美にネットショッピングでポチろうかと検討中です...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い道は私と一緒かな...(笑)
元々無いお金なので贅沢三昧してますし必要経費は毎月入ってくるので心配ありません(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/06/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!