アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・普通の車と言えば何だと思いますか。

A 回答 (15件中1~10件)

おはようございます



動けば普通の車でしょ(笑)

メーカーや車種は皆好み違いますもんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:41

4ドアセダン。

具体的にはトヨタ・クラウン。

 4ドアセダンは死滅したような雰囲気ですが・・・例えば、交通機動隊の覆面パトカーには地味な色のクラウンが多いですが、それが高速道路を走っていても、誰も『なんか珍しいクルマが走ってる』などとは思わず、『どこにでもいる普通の車』という認識でロクに注目しませんよね?だからスピード違反で捕まるワケです。

 また。
 ワタシの歳だと、クラウンやセドリックはタクシーであり、教習所のクルマです(免許を取った時の教習車は、3段コラム変速でパワステが付いてないクラウンでした・・・)。『いつかはクラウン』などと言われても、年老いたら最後はまた教習車に乗れってか?って感じです。
 ありふれたセダンの代表は、今でもクラウンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:41

車について何も考えないような人が選ぶ車だから、買っときゃ安心のベンツかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:41

レクサスは、普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:40

今は軽自動車が主流ですね。


車種もたくさんありますし。

少し前までは1500ccクラスが、なんて思ってましたが今は絶対軽自動車かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:40

プリウスでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:40

N-BOXに決まってますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:40

今はもう軽自動車でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:40

プリウスです。

1日で一番多くすれ違うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 09:40

5ナンバーのクルマは皆普通のクルマです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!