プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻の大きさについて悩んでます。

先日、歩いている時に高校生くらいの男の子たちとすれ違ったあとに後ろの方で「でかっ!」という笑い声が聞こえてしまいました。

少し大きいという自覚はありましたが、そんなに笑われるくらい大きいのかな。。

前からと見えやすいように後ろからも撮ってみました。

よろしくお願いします。

「お尻の大きさ」の質問画像

A 回答 (7件)

すご!!



南米等 海外では、
顔、スタイル、
等、
見向きも されません。


見られるのは、

其の様な 形か、
だけです。


あの、

日本人の 血を、
入れて 尚、
其れなのですから。


凄まじい、

超絶美人の 家系の、
出の ようですね、

海外では モテまくる、
事でしょう、
勝ち組… ですかね?


しかも、

上半身は 華奢な、
ようですしね。


〉高校生くらいの男の〈割愛〉「でかっ!」という笑い声

そうですね、

昨今でもなく、
グローバルな 視野は、
必須化して きています。


痛ましいですよね?

其の 方々は、
海外に 無知で。


更に、

閉鎖された 価値観下に、
ある事すら 解らない、
蛙ちゃん なのでしょうね。


まぁ、

赤ちゃんなら、
幼稚舎生なら、
小学生なら、
中学生なら、
高校生なら、
大学生なら、
院生なら、

其れなりに 無知でも、
仕方も ありませんよね?


只々、

無知な 未成熟子な、
だけですから。


寛容、寛大に、

冷笑しつつ、
生温かい 目を、
向けられては 如何でしょうか?
    • good
    • 0

お尻大きいっていいなー


私は小さくて少年みたい。セックスアピールできません。
気にしないことですよ。
    • good
    • 0

お尻が大きいの最高じゃないですか!私の妻もお尻大きいですよ。

あなた以上かも!?
世の中には、身体の1部を異常に好きな人がいます。おっぱいフェチやおしりフェチ、脚フェチや鎖骨フェチなど、色々なフェチがいます。
だから、人の言うことに一喜一憂しないで下さい!
大きいお尻は、神様がくれた最高のプレゼントなんですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

奥様もっと大きいんですか?
お尻大きいの最高なんですね。
大切にします!

あまり気にしないようにしてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 22:39

セクシーって意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう言ってもらえてたのなら嬉しいです。

お礼日時:2020/06/19 22:39

>笑われるくらい大きいのかな


そもそも笑っていい体型なんて存在しませんよ
笑った高校生たちがおかしいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そう言ってもらえて少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2020/06/19 22:40

いいじゃないですか〜



男性は大きめのヒップのほうが
好きな方多いかと ^ ^

とは言っても、通りすがりに
いわれると気にしちゃいますよね。


上半身のほうは分からないけど
いわゆる、下半身太りですかね。

自分の母親は
もっと大きくて太いですよ。

気にしてないようですが(笑)


・・・
もし小さくしたいのであれば
引き締める方法やグッズとか

調べたら、色々あるので
ぜひ検索してみてくださいね。


自分は魅力的だと思いますよ。
自信持って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大きめの方が好きな方多いんですね‼︎
ありがとうございます。

上半身は、普通だと思うんですがお尻の幅が肩幅より少し狭いくらいなんです。。

お母さますごいですね‼︎

魅力的と言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 22:37

めっちゃ美味しそうで、今すぐズラして両手デおしりを掴んで、両手で広げてチンチン入れたいです!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!