アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのために毎日1.5L水を飲もうと思います。
…が、親が水を買ってくれません。
仕方が無いので水道水の浄水を毎日飲んでいますが、ダイエット効果、美肌効果は分かりませんでした…

やっぱり、ミネラルウォーターや天然水がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

それって水は水でも硬水のことではないですか?


水道水は軟水ですので残念ながらダイエット効果などはありません。

硬水にはマグネシウムが多く含まれており、
このマグネシウムには胃腸を刺激し、便秘を改善させる効果があることから、美容や健康、ダイエットに効果的と言われています。

まあ、私個人の体験談でいうと確かに硬水を飲むことで便秘改善は感じますが、美容や健康ついては特に何も感じません。
因みに私が飲んでいるのはコントレックスです。
    • good
    • 0

関係ありません


そういうデタラメを信じるのは良くない
    • good
    • 0

水道水で構いませんので


蛇口をジャーと
    • good
    • 2

やかんに水道水を入れ麦茶を入れて沸かし(カルキが抜ける)、冷やすと飲みやすくなります。

(水だけ1.5Lは飲みにくい)
日本の水道水はミネラルウォーターや天然水に負けません。(カルキ臭いだけ)
    • good
    • 4

関係ありません。




抑もからして、

水 1.5Lとは、
小分けして 飲む場合、
人族一日辺りの 推奨量で、

当たり前に 摂取すべき、
極普通な 量です。


詰まりは、

当たり障りを 気にした、
死には しないだろうが、
至極 無責任な、
デマです。


元より、

健康で、
必須栄養量、必須運動量、
等を 毎日、
取ってされ いれば。


恐らくは、

統計的標準に 誤差範囲で、
至るだろう、

との 事だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!