アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私には小学6年の息子と小学5年の娘がいます。単刀直入に言います。先日、息子と娘が子供部屋で肉体を重ね交わっている姿を目撃してしまいました。余りにもショックで言葉を失いました。
まさか血の繋がった兄妹での性行為。信じられません。私は二人を引き離して叱りました。すると二人は、気持ちいいのに邪魔をしないで!と言いました。耐えられないです。
小学生にとって性行為はそんなに身近な存在になってしまったのでしょうか?
このままでは息子が娘を妊娠させ兼ねません。
やむを得ない場合、息子の精巣と娘の卵巣を去勢しようと旦那と決めました。
皆さまどう思われますか?

A 回答 (2件)

教員です。

それが本当ならば、児童相談所に相談して下さい。ほんのたまに、そう言う倫理観が育たなかった子を見ます。学校でもどうすることも出来ず、児童相談所に相談と成ります。ケースによっては、片側の子(大抵は女児)を一時保護してもらいます。そして、両方に年齢にあった性教育を行います。
18歳までしか預かってはもらえないので、早く相談してみて下さい。
    • 5

すぐに児童相談所に相談してください。

避妊手術はお子さんたちの将来・可能性も摘む愚行です。

目先の体裁を整えることばかり考えず、冷静に対応してください。
    • 3