プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の膣が臭いです。
具体的には公衆便所のようなツーンとした匂いがします。お風呂で洗ったあとも少し匂います。
原因はなんでしょうか?性病可能性もあるのでしょうか?
また彼女を傷つけずに伝えるにはどのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

こればかりは本人の体臭でしょうね・・


きれいにされていても匂うなら体臭ですよ
性病も匂いますが、性病もっているんですかね?
    • good
    • 1

性病というより、膣炎になる女性は多くいますというより、膣炎に罹ったことのない女性はないくらい。

膣炎にかかれば、不快な匂いも。男と全く縁がない生活の尼さん、尼僧さんでも膣炎には罹ります。
    • good
    • 2

アンモニア、菌が繁殖しているか、体臭ですかね、、?

    • good
    • 2

女性陰部は男性より臭いやすいんだと思います それでアンモニア臭が強くするため臭いのでしょう


臭いいろいろあります
イカ臭だったり魚臭だったりアンモニア臭だったり無臭も聞いたことあります
お風呂で洗ったあとも匂うのは少し異常ですね しっかり奥のほうまで洗ってますか
傷つけずにいうのは難しいかもしれません
正直に話してあげたほうが彼女のためになるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!