電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アゴが外れたこと
ありますか?

「アゴが外れたこと ありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あります。


成長期に顎関節症になってはずれました。
自分では元にもどせず、整形外科で治療してもらって徐々にもとに戻りましたけど、その間は口は閉じられないししゃべれないしずっと大きなマスクをしたまんま。噛まないといけない食べ物も食べられず結構つらかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

辛いってもんじゃなさそう!

お礼日時:2020/06/23 19:34

有りません。

タガが外れた事は何度も有ります…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

それはねぇ
度々・・・

お礼日時:2020/06/23 19:33

外れて、タクシーで救急にかけこみました。


辛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パニックになりそう!

お礼日時:2020/06/23 19:33

顎関節症なったことありますよ


カクカク常にいってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなったら恐いですね

お礼日時:2020/06/23 19:33

ありますよ。


私は自分で外せるから。はめることもできるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄い!
自由自在!

お礼日時:2020/06/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!