アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲めば痩せるサプリって。

ダイエットしようと思い、最近YouTubeの広告で飲むだけで痩せるサプリがあるのですがあれは本当ですか?サプリ飲んだ次の日に大量に出たとか…私の場合飲まなくても毎日大量に出てるし。
結局運動しても食事を見直さないと痩せないとテレビでも言ってたのにサプリ飲んだだけで痩せたら世の中太ってる人はいないと思うしサイトへ行ってもお腹だけのビフォーアフターだし顔出してるのはモデルだし今も飲んでるって飲み続けないといけないのとか色々思うのですが。

A 回答 (9件)

はい、それって大嘘です。



よくダイエット系サプリメントの広告によくある言葉
「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」
小っちゃい字で書いてあるから「楽して痩せたい」ダイエッターはそこまで見ないんです。
楽して痩せられるということを前面に出すから、それに騙されて効きもしない高額なサプリメントを購入するんです。

適切な栄養管理及び運動でも十分痩せられます。だから効き目があるかどうか分からないサプリメントなんて不要。
自分も一時期ダイエット系サプリメントに頼ったことがありますが、全く効果無かったですよ。
飲むだけで痩せる訳なんてなかったです。ただのお金の無駄遣い。
逆に、栄養管理もそこそこに軽めの運動(歩くことを習慣づけた)を取り入れたら
こつこつゆっくりではありますが体重が落ちました。こんなもんですよ。
    • good
    • 0

楽して痩せれた試しなし

    • good
    • 1

私もいろんなサプリ試しだけ効かないですね。

おまけにお金がかかります。私は生活習慣見直すといいかも知れません。筋トレはスクワット、腹筋、腕立て伏せ、有酸素運動はウォーキング、料理の腕を磨くと更に楽しみながらダイエット出来ます。後急激に体重を落とすと飢餓状態や皮膚のたるみの素なので時間をかけながら良いと思います。自分が出来そうなところからやりましょう
    • good
    • 1

TVのは噓です 下剤の成分が含まれているサプリメントです


便秘の人なら痩せたと勘違いしますね。

芸能人が番組で痩せ 本を出して少ししたら元以上になってる詐欺まがいな事する世界です。

処方が必要な薬ならある 糖尿病の薬で糖分の阻害薬、
薬を飲めば 身体に糖質を入れずにそのまま尿として出してしまう 脅威の痩せ薬、
ただ副作用もあるので日本では二型糖尿病にしか使えない。
アメリカのセレブの間では使われてるらしい、非合法に輸入してるとも聞きます。
    • good
    • 1

サプリメントは、所詮は「健康補助食品」です


健康補助食品なので、効果効能をうたう事は禁じられています。
それをうたうている時点で 疑いましょう

ダイエット=痩せる事ではありません。これ自体が間違い
ダイエットとは、医学用語の 「食事療法」と言う意味なのです
ダイエットを行う=「食事療法」を行う と言う事
療法ですから、治療方法の事なので 行うなら 然るべく資格のある方の
指導を受けて行うべきでしょう
    • good
    • 1

太るのは食べたカロリーが消費したカロリーを上回るという単純な話です。

食べるのを減らせば必ず痩せますが、運動もし無いと筋肉から先に落ちてしまいます。サプリで特別な効力があればそれは薬機法違反の無承認薬です。
    • good
    • 2

あまり効果が期待できない商品があふれています。


サプリで痩せられれば、おデブちゃんはいなくなります。
運動と食事の見直しで頑張ってください。
    • good
    • 1

飲んで痩せるに騙されないでください


食事制限と運動が一番です!
https://okiresi.com/archives/6303853.html
    • good
    • 1

そんなの全部嘘っぱちです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!