プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の授業をサボる時の面白い言い訳を教えてください

A 回答 (5件)

世界救ってこなくちゃ



家が俺を呼んでいる

そろそろお腹が痛くなる予定なので保健室に行かせてください。
    • good
    • 0

校舎で迷いました。


体の調子が良くなくて。
授業が簡単すぎて。
交通機関が遅れたので。(使う人しか無理ですが)
    • good
    • 0

全て、完璧に理解できているので、授業に出る必要がない。

    • good
    • 0

非常呼集です


災害派遣に呼ばれましたー
    • good
    • 1

「これから実習室で布を織ります。

決して覗かないで下さい。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!