電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある個人経営のお店に予約を電話でしたんですが、留守電だったので名前と用件を入れました。
しかし、折り返し電話が来ないので、次の日確認を取ったのですが、それも繋がらず…。

少し離れたところにお店があるので、直接確認にも行けないですし。。

お店は営業中とGoogleには表示されてます。
ネット予約などがないので、どうしたらいいか困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 今までは、連絡が通じないというのがなかったお店でしたので。

      補足日時:2020/06/24 14:54

A 回答 (9件)

あなたが出入り禁止か嫌われているのでは? 電話拒否設定されているのでは? コロナで休業とか・・とにかく



そんな店に行かない事です。 飲食店のネット情報は間違いだらけですから・・
    • good
    • 0

留守電にしてるお店ってあるんですか?客商売が嫌いか潰れてるか、コロナウイルスで休業中かどれかです。

    • good
    • 1

休業、廃業の可能性もあります。


他の店を当たった方が良さそうです。
    • good
    • 0

>お店は営業中とGoogleには表示されてます。


 Googleは、あてになりません。
とっくの昔に閉店したお店でも「営業中」と表示されることがあります。
ここ数年くらい、予告なく閉店するお店が増えた感がします。
コロナの影響など現れるずっと前からです。
ご質問の場合も、繰り返し電話をされて、なおかつ不在なら、暇な時に一度直接行かれるのが良いと思います。
閉店されていて愕然とする場合も少なくありません。
    • good
    • 0

止めればいいです


なぜ困るのか分かりませんね
    • good
    • 0

少し離れている程度なら…


予約が取れたら行ける距離なら…
どうしても行って見たいのなら、この際予約を兼ねて訪問してみたら如何でしょう?私なら二度足になっても実際に行ってみますね。
    • good
    • 1

>お店は営業中とGoogleには表示されてます。


それはお店の人が設定しているとは限らない上に
コロナの影響で営業が変わっていたら
それに対応しているとも限りません

繰り返し電話をするか
ネットで営業の情報を探すしか無いでしょう
    • good
    • 1

留守番にメッセージを残していても


折返しの電話がかかってこないような
お店は、やめたほうが良いと思います。
キャンセルのメッセージを入れて
違うお店を予約しましょう
    • good
    • 0

地道に電話するしかないかと。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!