アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42才くらいで看護学校に入るって無謀ですか

A 回答 (7件)

そこそこ勉強と仕事ができて、夜勤バリバリにできるならどうにかなる


まあ、歳下にいろいろ指示されるのは前提ですけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうにかなりますよね。がんばってみます。

お礼日時:2020/06/25 09:11

いい夢を持ってますね。

看護学校に入っても生活に支障が出なければいいんじゃないですか。他人の目を気にする必要はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。がんばってみようかと思います。

お礼日時:2020/06/25 09:10

准看護師ならそのくらいの年代の人も学んでいます。


介護職からの転身組も少なくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おしえていただき、ありがとう
ございます。

お礼日時:2020/06/25 09:43

40代は記憶力が落ちていますからかなり努力しないと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。がんばらないとです。

お礼日時:2020/06/25 09:43

例えば福祉施設のワーカーなどはトライする人が結構います


年齢はあまり気にしなくてもいいけど、脳味噌の方は古くなってるからなかなか思ったようにはいかないみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オー。スカスカッすね、、つめねば

お礼日時:2020/06/25 20:41

全然大丈夫です!


大歓迎^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ウェルカムきたー。うれしいです♡がんばります。

お礼日時:2020/06/25 20:42

いくつまで働く予定ですか?


体力的に、70まで行けるのならば、労力に見合うかと。55までならば、ペイしないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

えっと、そうですね、、70までは入れるなら入りたいかな。ペイ? もとをとる、ということですよね?勉強になりました。ペイ。

お礼日時:2020/06/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!