プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町や村をタダ同然で、負債をかかえる大きな町や市に吸収合併させた同郷の政治家とか役場の人が利益のために、住民を騙して町や村を奪った。
金貰ったり、給料とか上がったりしたんでしょうか。歴史を塗り替えて、今までの歴史を勝手に消した売町村奴。腹黒くあさましい彼らとは同じ空気を吸いたくありません。しかし彼ら売町村奴は、まだ出ていかないな。

A 回答 (3件)

No1さん、意味が分かっていない以前に質問になっていないよ。



で、質問は何?
    • good
    • 0

確かに財政優遇策に釣られて合併が多か発生した感じはあります。

東京都や大阪府ではあまりありませんでした。
    • good
    • 1

この人、自治体合併の意味が分からないのです。

誰か教えてやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!