プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前付き合ってた時に、友達のS君が元彼Yに私の名前M
浮気してるらしいよと冗談のつもりで言ったらしんですが
Yは、信じてめっちゃ私にきれてきました。
同じクラスだった事もありその子1人なんですけど
ひどいいじめにあいました。
それから収まっていってまた、仲良くなることができたんですがまた、今年告られて振りました。そしたら、また切れだして今、私は無視されたり、睨まれたり、悪口を
凄く言われたりして他にも沢山されてて
凄く好きな学校もY1人いるだけで行きたくないです。
2年連続同じクラスで辛いです。。

A 回答 (1件)

やっぱガキの恋愛だねw


ところでD君やN君は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!