プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持続化給付金誰が考えた?さすが官僚です。今まで儲かっていた北海道農業にまたばらまくんだから本当にアホか?実態を足しを運んで調べたら?玉ねぎ農家今年は悪いけど今まで儲かっていた。

A 回答 (3件)

これはそもそも、農業のための給付金ではなく、飲食店とか個人事業主へのバラマキですよ。


ちなみに、申請要件を満たしていても、コロナの影響で収入が下がっていなければ、虚偽申請になります。
儲かっていた農家でたまたま、収入の少ないひと月を選んで、申請した人は厳密には虚偽申請となります。
    • good
    • 0

> 今年は悪いけど


これに対する給付です。
過去は問題ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。北海道の規模だから100万もらってもわたしの10円だけどね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/28 15:16

色々大丈夫でしょうか?



北海道の農業は長雨、洪水、地震等で結構な被害を受けています。

しかもそんなに審査をしていれば潰れる企業や農家が沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますが、国は実態を知らなさすぎる。それを言いたいだけです。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/28 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!