プロが教えるわが家の防犯対策術!

大量のウエハース……どうやって消費しよう(;´Д`)


今鬼滅の刃とエヴァンゲリオンのステッカー?が入ってるウエハースが売られているんですけど私どちらの作品も大好きなので沢山買ってしまいました。。しかも爆死したあぁ……


この大量のウエハースどう消費しよう……なにかアレンジレシピとかあれば教えて欲しいです<(_ _)>〈 ゴン!〕

A 回答 (3件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



うちの主人は昔、機動戦士ガンダムSEEDのウエハースを

箱買いした時、冷凍庫に入れてましたよ。
    • good
    • 0

砕いて牛乳をかけてシリアル風。

    • good
    • 1

これからの時期なら、アイスを乗せてたり挟んだりして食べるのがよろしいかと。


チョコやあんこを挟み込んでも良さそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!