電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顎が外れやすいのですが、歯医者ってもし顎が外れて自分で治せなかった場合って治して貰えますか?

A 回答 (4件)

普通は治してもらえます。


普通は、と言うのは、実際に治せない医者に遭遇したことがあるからです。^^;
治療前に外れやすいことを伝えるといいですよ。
そうすれば加減してくれますし、外れてしまった時も医者が焦らずに済みます。
    • good
    • 0

おっと。


投降したと思ったら消えたので(更新しても出なかった)再度投稿してしまいました。すみません。
    • good
    • 0

普通は治してもらえます。


が、中には不慣れな医者、できない医者もいます。(実際に遭遇しました。)

あらかじめ外れやすい事を伝えておきましょう。
そうすれば力を加減してくれますし、万一外れた場合も慌てずに処置してくれます。
    • good
    • 0

歯医者の治療よりは、口腔外科医の領域です。


病院に紹介状を書いて貰い、口腔外科学に処置して貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!