プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に「いい人紹介してよ笑」みたいな感じで言われたのですが、それの返答で自分はどう?と言う意味で可愛らしくさらっと言える言い方ないですか?

A 回答 (4件)

私だったら喜んで候補になっちゃうけどね~笑笑



とかはいかがでしょう。
    • good
    • 2

無言で笑顔。

    • good
    • 1

言われた時に、スッと手を挙げる。

(今更…ですね)

LINEなら、自分のベストショットの写真を送ってみる。
あえて言葉は添えない。
    • good
    • 1

自分を指さし


「ここにいるじゃん」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!