アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは勉強中や仕事中になにを食べますか?
おすすめを教えてください ♪( ´▽`)

質問者からの補足コメント

  • 飲み物でもいいです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      補足日時:2020/06/29 16:01

A 回答 (9件)

カンパン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

カンパンってなんですか?Σ(゚д゚lll)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 16:15

甘いもの。

パンや麦茶など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

甘いものいいですよね (*'▽'*)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 16:17

仕事中は脳の栄養素 チョコが多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チョコレート食べてみます o(≧▽≦)o
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 16:18

ココアはやっぱり森永!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

森永は商品名ですかね?
ココアおいしいですよね ( ´▽`)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 16:24

基本的に冷たい緑茶のみです。


今日は上司がケーキを買ってきてくれたのでイチゴのタルトを頂きました~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わたしも冷たい緑茶すきです (๑ᴖ◡ᴖ๑)
ケーキいいですね〜
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 16:25

あめ玉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キャンディーも勉強はかどりそうですね ( ´▽`)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 16:27

食べる というより、噛んでいます。


そう、ガム ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにガムもいいですね (๑>◡<๑)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/29 17:45

飴ちゃん♪


たまにチョコ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あめたべてみます (*'▽'*)
やっぱりチョコレイト人気ですね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2020/07/02 19:58

ブラックコーヒー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あまいよりにがい方をおすすめですか?( ´▽`)
コーヒーすきなのでためしてみます♪
回答ありがとうございましす♪

お礼日時:2020/07/02 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!