アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって禿げてますよね?
写真じゃ分かりにくいと思うのですが、ツムジから横の方が禿げてます。右の方は地肌は見えてないのですが、左の方は地肌が透けて見える状態です。毛量は多いと言われるのですが、髪の毛も細くボリュームがないです。これって育毛剤で対処出来ますか? ちゃんとした回答をよろしくお願いします。

「これって禿げてますよね? 写真じゃ分かり」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでどうすればいいですか?
まだ19歳でこれです。
本当にショックです。

お礼日時:2020/06/29 23:46

禿げてないから安心しろ。


そんな事クヨクヨ思ってたら
本当に心労で禿げるぞ。
その場合は、10円ハゲから
始まるから。
    • good
    • 0

育毛剤よりもシャンプー時のマッサージをしっかりして血行を促進させると良いですよ。

    • good
    • 0

つむじってこんなもんじゃない。



ハゲとは思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!