プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、質問させて頂きます。

私(24歳)は何故か4月中旬から現在まで吐き気が続いています。
ちょうどその4月中旬には感染性胃腸炎にかかった時期なのでそのせいなのかな?と少し前まで思っていたのですが、流石に現在まで続くと異常に思います…。
吐き気の程度としては、えずくくらいのもので実際吐くまでいかないです。
吐き気止めを飲めば、しばらくは治まります。
吐き気を感じる時間帯は主に朝と深夜です。

精神的なものかも…とも考えましたが、思い当たる精神的負担と言えば金銭的問題くらい?です。
医者には原因が分からないと言われています。

私のこの吐き気は、なぜ異常なまでに続くのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    女ですが彼氏無しの独り身なので、妊娠はありえないですね…。
    消化器科で詳しく見てもらおうかと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 06:47

A 回答 (2件)

腎臓病なのに病院がちゃんとみてぃれないとかなんですか?


視るにたえないものもミュート出来ないご職業なら大変ですね
「長期間の吐き気」の回答画像1
    • good
    • 0

妊娠の可能性はないですよね?


胃の検査に行った方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!