【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

既婚男性が個人の病院、動物病院、歯科医院を開業したら、たいてい奥さんは何かしら病院を手伝うものですか?

A 回答 (6件)

色々ですが、特に動物病院は入院患者がいる場合があるので、奥さんも働いている所は多いです

    • good
    • 1

事務してる人多いですよ。

    • good
    • 0

一才顔をださない人も居ます


なんのの資格も無い人なら家庭だけしておけばいいという
とりあえず跡取りを産めばいい相手です
大抵の医師は 同級生とか 恩師の娘とかと結婚します
でないと開業資金が出ませんから
開業時に莫大な借金を作りますから手伝って
供に返していく人が多いと言うだけです
    • good
    • 0

お見送り。


「またどうぞ、お越し下さいませ。」
    • good
    • 2

嫁さんが資格持ってなければ手伝えない

    • good
    • 0

まったく 無関係・無干渉のところもあれば


事務長をやる人も。看護師資格があれば 看護師長をやっている

まあ、人それぞれという事ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!