電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前、行った病院では左肘部管症候群と言われ手術をした方がいいと言われました。前、行った病院のところは、二人しか人がいなかったのと少し古かった為近くの大きい病院に行くことにしたんですが、その時紹介状を書いてもらわずに大きい病院に行きました。大きい病院に行った時に、前に行った病院のことは、話さず今の自分の症状を言ったら、頚椎ヘルニアかもしれないとのことでMRIをとったんですが異常なく肘のことは、今の所の病院では言ってません。今の病院では、肘は全然見てくれてなく、痛み止めをもらっただけで様子をみてとの事だけでした。やっぱり、紹介状を書いてもらって持っていけば良かったなと後悔してます。今の病院では、また予約も入ってるのでまた行かなければ行けません。もう、今行ってるところはキャンセルして別の病院に行こうかなと考えてるんですがやっぱり非常識ですかね?あれだったら今日にでも紹介状をもらって行こうかなと思ってるんですが…回答お願いします。

A 回答 (1件)

前の病院に戻って また診察を受けたらいかがですか?

今の病院はキャンセルして 前のところに戻る方が 検査代
が かかりません。

手術施設が無ければ 結局紹介状をもらう事になると思うので
納得出来る 診断の病院に足をお運びください。
そして 医師と相談をなさると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前、行ったところの病院へもう1回行ってみて紹介状を書いてもらおうと思います。改めて別の病院に行ってみたいと思います。