電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日スタバに行きます。
何かオススメのメニュー教えてください!
コーヒーは飲んだことありません(>_<) 紅茶、レモンは苦手です。
〜モカ とか、 〜ラテ とか全然違いが分からなくて何を頼めばいいか分からず困っております。。笑 (期間限定の苺のやつ以外でお願いします!)

A 回答 (6件)

抹茶クリームフラペチーノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/03 00:59

でしたら、キャラメルマキアートはどうでしょうか。


スタバらしいし、甘くて飲みやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ悩んでおります。笑

お礼日時:2020/07/03 00:56

抹茶フラペチーノ!私は毎回これです笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あれ美味しいですよね!唯一期間限定以外で飲んだことあるメニューです(°_°)笑

お礼日時:2020/07/03 00:55

アールグレイティーラテ美味しいです。


10年間くらいこれ以外頼んでない(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます!!

お礼日時:2020/07/03 00:58

可愛い店員に聞くのが吉

    • good
    • 2

キャラメルフラペチーノめっちゃ美味しいです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!皆さんお勧めしてくださるメニュー全て美味しそうです、、笑

お礼日時:2020/07/03 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!