電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運送会社に向いてる人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (9件)

勉強家。

ロジを勉強しましょう。
    • good
    • 0

体力があって時間に拘らなくて、何より運転が好きな人



昔から長距離トラックの運転手になりたかった
今でもなりたい
全然違う職業に就いちゃいましたが
    • good
    • 0

屋内の社内勤務で人間関係に余り縛られたくない人。


自由気ままな人。

色んな所に行けるのを(景色とか)楽しめる人。

運転、或いは車が好きな人。
時間にルーズでない人。

運送会社経験者ですが、そこで生き生きと働いてた人はその様な理由の人が多いと感じました。自分でその様な理由で仕事していると言ってた人もいます。
中でも多くの時間を一人で自由がきく事が1番多いからと選んでる人が多かったです。

運送の車(トラック、乗用車その他)や荷物の種類、配送範囲、勤務時間等で向いてる内容も変わってきますが。

その向いている理由は自分も幾つか当てはまっていたと思います。
    • good
    • 3

失敗しても


挫けない人!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

「運送屋って、体力のある明るい人がいいかな?」



「うん、そうや ❢ 」
    • good
    • 0

ちょんまげが似合う。

    • good
    • 0

・空間認識力が高い人(荷物を効率良く積み込む為)


・体力がいる(腕力ではない)
・方向音痴じゃない人
・対人力が良い人
    • good
    • 1

道に詳しい。


体力がある。
家庭がある。
    • good
    • 1

いすずのトラックのような人だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!