アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限と ウォーキングのみで

痩せれますか?

A 回答 (6件)

なにもしないグータラな人に比べたら痩せると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/07/07 10:12

痩せられる場合と、痩せられない場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/07 10:12

継続できれば。


また、ウォーキングは若干速足で、軽く汗ばむぐらいが有効。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/07/07 10:12

ウォーキングをどの位やるかによると思いますが、結構な距離と時間を歩くなら痩せると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/07/07 10:11

モチベーションが続けばね。


年単位の取組になるからして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/07/07 10:11

ウォーキングなしの食事制限だけでも痩せられますので


食事制限にウォーキングを併用すれば当然痩せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

感謝

お礼日時:2020/07/07 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!