プロが教えるわが家の防犯対策術!

モ〜
いい加減にしろ〜って思う事は
なんですか?

「モ〜 いい加減にしろ〜って思う事は なん」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

コロナ、安倍政権

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

でも最悪にならなくて
良かったね〜♪

お礼日時:2020/07/04 13:47

仕事クビになった時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

それはショック!

お礼日時:2020/07/04 13:47

弁護士法さん


スポーツクラブさん
資産家ですかさん
高学歴彼氏さん
売れてる芸人Disりさん
別居妻に生活費払いたくないさん
生活保護に文句つけるなさん

この人たちに投稿ですかね・・・

あ、この人たちをIPアドレスで規制しない運営 も追加で
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ムッ

弁護士シリーズはある意味凄い(笑)

もはや逆効果になってるし!

お礼日時:2020/07/04 13:48

食事中の女性の馬鹿笑い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

上品な笑いだったらね〜

お礼日時:2020/07/04 13:49

ここに数名いる、拗らせてる常連質問者。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

浄蓮の滝〜♪

お礼日時:2020/07/04 13:50

課長の小言。


イライラが募る、ムカつく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

よく課長になれたもんだ!

お礼日時:2020/07/04 13:50

同じ人の同じ悪口を毎日聞かされた時!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

しつこいのはウザい!

お礼日時:2020/07/04 13:51

歩道を歩いていると


後ろから音もなくベルも鳴らさず
スレッスレで走り去る某配達員さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ウーバーイーツ!?

自転車のスピードは腹立つ!
徐行しろと!

お礼日時:2020/07/04 13:52

私も、もりかけ以来の現政権の不祥事。

コロナで現政権の正体がいっそうあらわになった。コロナ終息後の次の政権はこのような事が無い様に願いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どいつもこいつも〜

お礼日時:2020/07/07 19:29

数年に亘り、


毎日毎日、数十件の
「犯罪者○○弁護士が~」
って、マルチ投稿する奴ッ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

あれは不気味以外の
なにものでもない

なんの恨みがあるのやら!?

お礼日時:2020/07/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!