プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと遠くにバイク屋SOXがあります。

そこで、バイクを買うとしますよね
どうやって受け取るんですか
そこまで行く手段がない
バス無し
タクシーで行くしかないかメットかぶって

SOXは自宅までもってきてくれるの?
追加の輸送料金は常識的な範囲ならOKだけど

A 回答 (6件)

店舗引き渡しだったり、自宅への配送だったり、それは色々


ただ、距離次第で持ってきてくれると思うけどね
    • good
    • 2

参考までに↓購入から納車までの流れ


https://bs-sox.com/buy/beginner

無料か有料なのかは不明ですが「自社トラックでの配送によるご納車、遠方通販は
他社運送会社による配送」と書いてあります。

購入予定のお店に確認されたほうが無難かと。
    • good
    • 0

普通は自転車なり車なりで販売店に行って契約すましたら、販売店が軽トラ等で自宅まで届けてくれます。

あまり遠距離だと輸送費を取られることもありますが。
「近所に無いバイク屋から、どうやってバイク」の回答画像3
    • good
    • 1

SOXの購入から納車までの流れ↓


https://bs-sox.com/buy/beginner
『自社トラックでの配送によるご納車、遠方通販は他社運送会社による配送』・・・っと、ちゃんとHPに記載されています。店のHPぐらいは、先に自分で調べておきましょう。

 バイクを運んでもらうとして、具体的にどれだけの費用がかかるか?は、店に直接問い合わせてください。
https://bs-sox.com/contact
    • good
    • 1

NO.3の方、適切なご指摘を毎回されていますが、


その写真は、
けっこう不快ですので、
おやめになられた方が、よろしいかと。
もう何度も、拝見いたしましたよ。

あ、すいません、
返答に関係のない内容で。

僕の意見は、下のNO4の方と同じです。
    • good
    • 1

普通は、無料で配達。


パンクした時も、無料で回収。

最近のお洒落なショップは知らないけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!