プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの花畑で見つけました。 よろしくお願い致します。

「この花の名前教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップ画像です。

    「この花の名前教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2020/07/03 23:49

A 回答 (2件)

花期や鋸葉のとがりかたからすると、ブラックベリーの一種かもしれません。


花畑は人の手の入った、観賞用や実用向けの植物が植えられているところなのでしょうか?
https://www.hana300.com/razube5.html
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のお知らせ有難うございました。 図鑑で確認しまし。「クサイチゴ」ではないかと思います?。

お礼日時:2020/07/04 01:00

カジイチゴ・・・、いや、 クサイチゴ だと思います。


https://matsue-hana.com/hana/kusaitigo.html

因みにカジイチゴはこちらです。(葉っぱの形が違います。)
https://shizenseikatsu.ocnk.net/product/1601
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお知らせ有難うございました。 図鑑で確認しまし。「クサイチゴ」だと思います。

お礼日時:2020/07/04 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!