アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47さい男性です、外で警備の仕事してます。トイレオシッコが近くて困ってます。熱中症で水分補給も必要です、立ちションはクレームになり怒られます。解決方法はありますか

A 回答 (9件)

過活動膀胱といわれるものでは?


50代♂ですが。
わたしもそんなかんじ。
医者に相談か、薬局か?
    • good
    • 0

宇宙飛行士・潜水士もそうだけど、その場から離れられないなら「オムツ」が一般的。


戦闘機のパイロットなどもチビルので「オムツ」する。
    • good
    • 0

仕事中だけ…


オムツする?(*´-`)
    • good
    • 0

生理現象のトイレなのに解雇されても雇う側の権利優先されるようです、組合幹部謂ってた、ひどい( ;∀;)

    • good
    • 0

失礼ですが、向いてないです。

年齢がススむにつれてもっと酷くなりますよ。他の仕事探したら?
    • good
    • 0

それは困りましたね꜆꜄꜆꜄꜆


トイレが近くにない時とかもあるんですか?
トイレが近いのにトイレにいけないのら、仕事を変える事も検討した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

オムツしかないと思います。

    • good
    • 0

尿袋をズボンの中に忍ばせる事がよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

漏らす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!