プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は花粉症なのですが、鼻詰まりとかはあまりありません。
しかし、外に出た瞬間フラついたり、意識が安定しないんです。
この症状はひどいですか?

A 回答 (1件)

それって花粉症ではなく、紫外線アレルギーとかでは?


大気汚染系のアレルギーの可能性もあります(排気ガスとか黄砂など)

花粉症じゃないと断言はできませんが…花粉症の症状としてはごく珍しいですよね
最近は鼻づまり目のかゆみ等ではなく、身体の痒みや蕁麻疹、便秘等の症状も
増えてきていると聞きますが、意識が安定しないというのは、
食物アレルギーの症状でしか聞いた事ないです。
ちなみに私はエビを食べると、意識がもうろうとして立つ・歩くなどができません

どのみち、酷い症状なのできちんと病院で治療を受けた方が良いと思います
といっても普通の病院では対症療法しかしておりませんけど…

普通の病院に行っても何も対処して貰えなかったり、改善がみられなかったら
アラテックセラピーって検索してみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!