アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベイシアなどスーパーで売られているミョウガのことについて質問です。
二個入りなんですが、皮剥いた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

むかなくて大丈夫だと思います!でも一度軽く洗ったほうが良いですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!洗ってきります(^^)

お礼日時:2020/07/05 22:36

私は皮をむいたりしませんが、根元の切り口は


変色、変質してるので薄く切り取ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンみたいなやつですか?

お礼日時:2020/07/05 22:35

この切り口を薄く切り取るんです

「ベイシアなどスーパーで売られているミョウ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます(^^)助かります^ - ^

お礼日時:2020/07/05 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!