プロが教えるわが家の防犯対策術!

老健で相談員をしています。ベッドコントロールや加算の取得管理などをしています。
老健でいえば、運営、経営部門の舵取りを任せられてると勝手に思ってるのですが、いまだ平社員です。
介護やリハビリなど自分より後に入社してきた職員はどんどん出世していきます。
納得いきません。どうしてでしょうか。介護施設の相談員はどこもこんなものでしょうか。やる気でません。

A 回答 (1件)

相談員はキャリアコースじゃないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

介護士福祉士で経験をつみリーダーとなり、知識を得て、ケアマネ、社会福祉士の資格をとり相談員になり運営に携わっている。
これがキャリアアップと思うのですが、介護業界は不思議な世界です。

お礼日時:2020/07/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!