アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ人とインド人の同僚に韓国人と日本人は顔が同じと言われたので、韓国人の方がつり目だと言った所どっちもつり目だと笑われました。どう反論すれば良かったのでしょうか。

A 回答 (5件)

国籍関係なく、白人もみんな同じに見える、と言ったら良いのでは?

    • good
    • 0

ドイツ製より日本製のほうが目の性能は良いみたいだね

    • good
    • 1

反論は無理だね!イギリスではちんこの裂け目のことをjap's eye(日本人の目)と言われている訳だし。

    • good
    • 1

我々も海外に行けば4つくらいしか種類分けできないけどね。

    • good
    • 0

「インド人とパキスタン人の区別がつかない」 彼らはこう言われるのを嫌う。



「東ドイツ人と西ドイツ人の違いがわからない」 これはシニカルなジョーク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!