プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の周りの体が細い人たちって体が柔らかい人ばかりなんですけど 、私めちゃくちゃ体硬いんですけど柔らかくなったら少しは痩せますか?!?!もし痩せるなら柔らかくなるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

関節の可動域が狭いと脂肪が溜まりやすいっていいますね。



例外もありますが、たしかに身体が柔らかい人は太っていませんね。

痩せている人で身体が固い人はいますが、身体が柔らかい人で太っている人ってあまり見たことないです。

柔らかくなるには、とにかくストレッチです。
    • good
    • 0

>柔らかくなったら少しは痩せますか?!?!


柔らかくなったらというか
柔らかくための過程で痩せることは十分にあると思います

>柔らかくなるにはどうすればいいのでしょうか?
ストレッチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!