プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子でこのような体型なのですが、脚やせを重点的にやるのと、全体的に痩せるのだとどちらが脚細くなりますか?

「中2女子でこのような体型なのですが、脚や」の質問画像

A 回答 (6件)

ただオッサンに見られてるだけなんだよ?

    • good
    • 1

これ以上痩せない方がいいです。

    • good
    • 0

部分痩せの方がいいですよ。



お風呂上がりと、寝る前に脚のセルライトマッサージをすると良いですよ

友達がコレ使って、めちゃめちゃ美脚になってました。おすすめです。

https://item.rakuten.co.jp/yasuize/zk-utas-0172- …
    • good
    • 0

別に太くない


中2でこれをダイエットしたら成長に差し障ります
    • good
    • 0

「全体痩せ」を選択肢にするなら全身の写真も載せてもらわないと判断できません。

    • good
    • 0

部分痩せは外科手術でしか出来ないと思った方がいいです



それよりも、それ以上細くしない方がいいです
将来、冷え性を楽しみたいのであれば別ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!