プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急助けてください。
今日中に提出の問題なのですが、資料がみれなくて何のことかさっぱりわかりません。
これはどういう法則なのでしょうか。
英語学の問題だと思います。

「至急助けてください。 今日中に提出の問題」の質問画像

A 回答 (3件)

行の最後の単語の発音が同じものを同じアルファベットで書けって話です。


(1) a a b c c
(2) a a bb 
c c d d
    • good
    • 0

グーグル翻訳のアプリ使えば?



リアルタイムで翻訳してくれるよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

脚韻ですから、行末の音で韻を踏んているわけです。


おそらく資料はその類型を示したものなのでしょう。

例文にはabcの3種しかありませんが、問題の方は明らかに4種類以上ありますので、
資料がなければ答えは出せません。

また、楽譜についてはメロディとの関連性だと思いますので、
これまた見ないと回答できません。
(メロディーを知っていればなんとなく出来そうではありますが)

というわけで、「資料が読めなかったので回答できませんでした」と書くか、
今すぐ資料を読めるようにしてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!