アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に旦那が友達と同窓会?の人数は少数の飲み会に誘われたみたいです。
まだ感染者がたまーに1人出たりしている中、友達の1人が海外に引っ越すからと言っています。
再来週には子供の大事な予定が控えていて休めないし、このご時世に飲み会をするか?とイライラしています。
飲む場所は幼なじみのお店だそうですが、結構街中にあります。
私が神経質すぎるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コロナ禍なのに結婚して海外に引っ越すという友達もどうかと思うし、それによって飲み会を開催するのもバカバカしく感じるし、ただただイライラします。

      補足日時:2020/07/08 22:50

A 回答 (5件)

まあ気持ちはわかりますが、難しいとこですね。



付き合いもあるでしょうし。

最近感染が多いのはホストクラブや風俗店ですので、あまり心配は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

「2週間は帰ってこないでね?」


って言えば?(*´-`)
    • good
    • 1

自粛家族?


身内にも他人にも自粛を求めるのって自分はどこにも誰にも会わずにいるのでしょうか。
あなたの方が厄介な人だと感じますがいかがでしょう。
過敏すぎるのもどうかと思います。
    • good
    • 0

今は自重するべき。


正直そこでコロナ感染したりしたらほんとバカだと思う。止めるよう説得すべき。
    • good
    • 1

その程度でイライラする妻には付き合うのは厳しいかと思います。



今から海外に渡航出来場所は日本よりコロナの影響が低い国です。

離婚しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!