dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションのクローゼット扉の蝶番はATOMSUS304ですが、扉の外し方を教えて頂きたい。

「マンションのクローゼット扉の外し方を教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    上に持ち上げようとしてもうごきません。
    蝶番のどこかを外して持ち上げるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 11:27

A 回答 (5件)

確かにバーエンドが抜けないよう広がっていますね、失礼いたしました。

このタイプでは、蝶番を外すしかないか、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局ビスをはずすのは嫌なので、断念いたしました。

お礼日時:2020/07/09 12:17

YouTubeで


型番で検索して
出ないかな?( ´△`)
    • good
    • 0

軽く調べましたけど、おそらく抜けないタイプかと。

ビスを緩めるしか無さそうです。
「マンションのクローゼット扉の外し方を教え」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局ビスをはずすのは嫌なので、断念いたしました。

お礼日時:2020/07/09 12:16

取付ビスを外すしか方法はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局ビスをはずすのは嫌なので、取り外し断念いたしました。

お礼日時:2020/07/09 12:16

扉を開けた状態で、上に引き上げると外れます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!