アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ社会を牛耳ってるのは弁護士だという話を聞いたのですが、概ねその傾向にあるのでしょうか?
確かに歴代大統領は弁護士が多いです。

A 回答 (4件)

弁護士と有名な東部の古い大学の学閥、ボストン、等、詳しくは、本や、図書館でレファレンスするとある程度の情報が、入手可能ですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

金融機関は、ユダヤ人の方々に任せてるみたいですが。

    • good
    • 2

牛耳ってるのは、ユダヤ人。

アメリカ紙幣にはっきり出てるが、実動部隊はフリーメーソン。おとぎ話でも、何でもない本当。だから、世界中で戦争が、無くならない武器を売らないと儲けないから。人命より、武器と経済。
    • good
    • 1

弁護士使うのは、目くらめし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!