アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェルスナビで株を買って、儲かりましたか?損をしましたか?
自動売買としては精度はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (2件)

ウェルスナビも、結局は、株と投資…リスクを抱えます…貯蓄をメイン的にすれば、利益は少なく…株や投資をメインにすればリスクを伴います

れ以外は上客の補填要員的な側面を持つのでは…
    • good
    • 0

私はこの手の投資で利益が大きく出せるとは思いません。


現在はAI投資や自動売買システムで大きな利益を上げられている人は少なく、今後への期待だと思います。
私も銀行に頼まれてロボアドは仕方なくしていますが、マイナスです。
自分で投資する方がよっぽど利益が出しやすいです。
これで全部が利益を出せるなら、どこから資金が賄えるのか・・。
何時かはAIが人間を超えるときがくるとか言いますが、スイッチを切り電源を落とせば行動が止まるAIは人間に勝つことが出来ないと思います。
AIはデータベース化した分析能力が高いため、今後は精度も上がると思いますが、50%を超えることはないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!