プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩こりで最悪、どの程度の症状が出ますか?

A 回答 (3件)

追突事故で左頸椎に歪みが出ていた事が原因でした。


あなたの肩凝りも酷いのでしたら、頸椎と腰椎のMRI検査を受診された方が良いと思います。
尚、左腕の完全麻痺はある朝突然発症していたもので、治癒まで一か月かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
とても恐ろしいです。

CTを撮って、首をあれこれといじられ、痺れの確認などをして、肩こりと言われました。

私の場合は、吐気や目眩など自律神経系の症状がメインです。

お礼日時:2020/07/10 21:13

片腕が完全麻痺、異常な偏頭痛で頭が上がらなくなる、背中全体がパンパンに張る、


の症状が出ます。
全て私の経験で、暫くの間、ペインクリニックに通っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは、ただの肩こりの放置により、症状が悪化していったのでしょうか?

お礼日時:2020/07/10 20:52

中悪 死亡


最悪 殺人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!